スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新プログラムあれこれ

JUGEMテーマ:フィギュアスケート

 

実際に滑るところはまだ見ていないけれど、新プログラムの情報が上がってきていてワクワクします。

特に〜
須本光希くんが自作振り付けのEXを滑ったと聞いていたく興奮しております。須本光希くん、気品あるスケーティングで好きなのですが、表現面は正直まだまだかな? と思っていたのです。
あまり地上波に映ることもないので(涙)細切れ画像から判断しただけですが。SOIの例の恋ダンスでは、振り付けを覚えきっていないのか恐る恐るといった風にも見えましたし。
それが自作振り付けとか! 超見たい!
大西コーチの元には磯崎くんとか町田くんとか、そちら方面に長けた先輩がいますもんね。このまま技術も表現面も伸ばして、ぜひ上がってきて欲しいと心から思います。

それから無良崇人くん!
FSが「オペラ座の怪人」。2014シーズンは羽生くんも佳菜子ちゃんもオペラ座でしたが、私は無良くんのオペラ座がとても好きでした。ただ、表現面でやや薄く感じるのは惜しいな〜とか思っていたもので、再演はとても嬉しいです。
小暗い情念を今の無良くんなら色濃く出すことが出来るんじゃないかと、この数年の彼の演技を見ていて思います。物語の世界に引きずり込んでいくような「濃い」演技、どうか見せて下さい無良くん!

スポンサーサイト

コメント